2013年9月9日月曜日

チーム(PSO2):2013年 チーム員全員で採掘場跡をプレイ

ver.1.0 2013-09-09

この記事の全ての画像は押すと拡大します。


数ヶ月ぶりにチーム員全員で遊んでみました(いつも誰かが長時間離席)。

移動中はこのように4人全員を画面に収めることが出来るのですが、

撮影の構図について何も打ち合わせなどしていないので、4人一緒では初めて戦うボス戦では4人全員を画面に入れるのはちょっと無理です。

この後に採掘場跡フリーでいきなり赤いレアボスが出たのですが、良いSSが撮れなかったので省略します。

うまく撮ることなど出来ないポーズを取り続ける右の二人。・・・何を考えているんだかわからない。この画面で300枚くらい撮りました。
今度は一人一人個別に撮ります。

撮影は二日前の9/7です。